Los Angeles -04-

2018.12.11

ほんと外国での病は絶望。気持ち的にも。
毎時間、悪夢にうなされて起きるたび「LAかよ、、」という現実でまたさらにテンションが下がるという。

なんとか朝食を食べられるくらいにまでは復活。
いやー、それにしてもここ近年の物価の高さには驚かされますねほんと。
モーテルも普通に高いですし。で、ちょっとでもホテルっぽいところにしただけでこれまたすごい値段言われますからね。
この朝食も、Taxとチップ入れたら「俺、いつ焼肉食べたっけ?」って請求額。いや、焼肉は言い過ぎか。でもそう思うくらい、伝票見た時に真顔になる。
日本の物価が極端に安すぎて、そう感じるだけという意見もあるけど、いやーそれだけじゃないと思うんだよなー。
まぁいいや。

YAMATOコートやアカルミーなど、お問い合わせありがとうございます。
YAMATOは今月から来月にかけて数着入荷する予定でしたがもうすでにHOLDが入ってしまいました。売り切れではありますがマジで凄いので近々ご紹介だけさせてください。

ACCALMIEのWatch Belt通称アプルミー(Apple Watch専用というわけではないですが)はこちらはイベントを予定してます。Loloがお店に来て、お客さんの腕の周囲を計測します。そして好きな素材と好きなカラーでオーダーが可能というなかなか嬉しい企画。
もうちょっと元気になったらちゃんとご紹介しますね。