LONDON -01-

2018.11.03

ロンドン。
一足先に冬の始まりを味わう。
今回はHigh and Seekと一緒にまわっているため、いつもみたいにサボりながらダラダラやることが許されないこの感じ。

これは私のアイデアですが、今回は新しい買い付けの仕方を試みようということで、訪れたのはアーティスト養成所。
ここは所謂ショールームとは異なり、学校というよりは塾みたいな、要は製作する場所の提供や、さらには売り出し方などそういうアドバイスも受けることが可能な非営利団体が運営する養成所なんですよねどうやら。

新人ですらまだない新人というか。フォトグラファーからブランドから芸術家まで幅広い未来のホープが多く在籍していましたよ。

運営スタッフ(彼女もアーティストとして活動)から在籍している全メンバーリストを受け取り、近所のラーメン屋で食べながら選抜。

約50名中、我々が気になったのは3名。とりあえず本人たちと一度会いますかって感じでアポ入れて一旦終了。

ensou trouser
ACCALMIE crocodile kinchaku
Amy Moss 22k gold classic bangle
TAKAYUKI HASHIMOTO boots
Vintage ROLEX

首から上が紅の豚なのは置いておいて、スタイリング自体はものすごく気に入っています。
しかし服のこのやる気のなさ。パンツ、アウター、セーター、シャツとあったら、一点くらいかな、特別感のある服をチョイスするのは。それくらい控え目なやる気もまた乙いなと。
綺麗なおっさんズボンに乗る金塊と贅肉。

世界一と謳われる名門の靴職人が片手間で作った、高すぎるまかない。(ピント合ってないけど)

HERMESにて、誰もが知る名品の、その先にあるまず縁がないあの素材を見繕っていた男による、神の遊び。

濃いなー、小物が。