Singapore

2018.09.20

シンガポール。

服の買い付けでシンガポールとか、響きだけは最先端すぎませんか。笑

先日のアメリカでは洋服が全然買い付けられなかったんですよね。去年までの自分ならきっと取り扱ったであろうブランドはいくつかあったけど、最近は衣服に対して考え方が変わったのかなんなのか、よほどの何かがないとね、まじで買わなくなった。

だから、ちょっと方向性を変えてアジアでも探してみようかなって。vincent leeのようなご当地感のあるものとかあってもいいなぁと。

まずはギャラリーをまわってアーティストをハンティング。別に服を作ってなくたっていいんですよ。気質さえあれば、出来ない話じゃありませんからきっと。

しかし無い。服に限定するとまぁ無い。なんだろう、始まりからケツまで想像できちゃうのが嫌なんですよ。許容範囲内のことしかできないのが辛い。もっと価値観を破壊しにくるようなクレイジーなサムシングはないものでしょうか。とりあえず最強のライトアームを見て落ち着き落ち着き。

そうそう、最悪なことに初日でクレジットカードが止まりました。もうこういう屋台系で安く済ませるか、合流した知人にたかるしかないという。しかし何を間違えたかカエル専門店に入ってしまってもううわーって感じ。

でも鳥みたいで悪くないよね、なんて言いながら食べてたらメールピコン。はい来た。大本命きた。すぐにアポとって移動の用意。

これからフライト。

まじで何しに来たか分からないままそっこうで終了したシンガポール。

でも聖水だけはあってちょっとアガった。