Road Trip -022-

2018.09.07

帰国してます。明日(土)から2日間、営業します。12-19時。
南青山6-3-14サントロペ南青山301

EL Santuario de Chimayo (サントワリオ・デ・チマヨ教会)18世紀頃に建設された、土で出来た教会。
この場所には、どんな怪我でも病気でも、治してしまうと伝えられる”奇跡の砂”があるのです。
それを求めに多くの人が世界中から訪れる。

小さな教会ですが、空気重いですね。
奥の小部屋の地面に一箇所穴が開いていて、そこからその砂が湧き出ているの。
無数の松葉杖が置かれた室内(砂のおかげで完治し必要がなくなった)でオリャーと全身にとりあえず浴びる。そして折れた足にはちょいと多め。
で、持参したフィッシュフックも全てに”奇跡”を塗す。

なんかとんでもなく罰当たりに感じるかもしれませんが、全然そんなことないというか皆アクセサリーにはやってることなんですよ、ここでは。セーフなのでご安心を。

幸運を釣り上げ、さらに治癒能力も高い、Vincent LeeのFish Hook。
この最強は明日(土)に店頭にてご覧いただけます。

ということで明日お待ちしています。

最近はなんでもかんでもインターネットに掲載するということに対して飽きてきています。
なので自分の目で確かめてください。
とは言ってもそんなに売り物は無いんですけどね。笑