Road Trip -018-

2018.08.30

ロサンゼルスから入り、Palm springs、Las vegas、Sedona、Santa-feを経由しながら東へ向かう平成最後のロードトリップ。
終着地はNew York。と決めていたけど、なんとここでタイムアップ。
2週間あればゴールすると予定していたはずが、まだ1/4しか進んでないという事実。計画性まるでなし。
もっと色々行きたかったんだけどなー。またの機会で、ということでロスに戻ります。

着いていきなりAmy Moss。やばかった、この日。言葉を選ばずに言うならば、ゴリゴリにラリってた。
アシスタントもこれは固まっちゃうよね。
最近は昔みたいに不安定だから気をつけた方がいいよ、と彼女と週5で会っている友人に聞いてたんだけど、いやぁ、ここまでいくんだなぁと流石にびっくりしましたよ。新作であるこのぶっ叩きまくったハンマードチェインを見せてもらいました。
前作のキーチェインよりも太くそして表面が細かにスクエアしていてギラッギラ。
欲しい。超欲しい。けど持っていますからここは我慢。でも欲しい。
他にもパールを使用したネックレスとかありましたね。でもちょっとウィメンズ感が強かったかな。まぁ女性ですからそりゃあそうなわけですけど。

※テーブルの上にもしかしたらモラルに欠けるものが写りこんでいるかもしれませんが、私は一切関係ありません。

そうそう、先日は急な勧誘にもかかわらずオーダーをいただきありがとうございました。
彼女のコンディションもクリエイションには影響ない、というかむしろ逆に期待できるんじゃないかと。
出来上がったらご連絡しますね。