Road Trip -002-

2018.08.20

ラグナビーチでニューアーティストとのミーティングを終え、パームスプリングスを目指し、というかカジノを目指し、デザートマウンテンを疾走。

暑い暑い熱い。いーい感じにエアコンが効かなくなってきましたよ。

で、途中にある”デザートヒリズアウトレット”に今立ち寄っています。というのもアシスタントが買い物したいって言うもんでして。

その名の通り、沙漠に突如あらわれるアウトレットモール。たしかアメリカ最大級って聞いたことあったような。店頭での役目を終えた役立たずが全米中からこの場所に集まります。いわゆるメゾン系って言うんですかね?ちゃんとしてる系のブランドが多く出店しているのですが、近年はそういう本来アッパーなイメージのあるメゾンがわざと若者ウケするようなデザインを出すのが主流とだけあって、これは喜ばれるでしょう。

バレンシアガやグッチはこのように入場制限がかかっています。しかし他のお店はガラガラ。この光景こわっ。

とりあえず1時間半後の待ち合わせまで超退屈。日差しも強烈ですからね。自分がやけるのは良いけど、時計の文字盤が心配なもんで屋根のあるカフェを探していますがどうやら無いですねここ。

ようやく見つけたスタバもなんとトゥゴーオンリー。死にたくなければ服屋に入って買い物をしろ、ということなのでしょう。

とりあえずプール用の水着買い、店内にあるソファに寝そべりながらブログを今書いていますが間もなく1時間半経つので戻ります。またね。