D’ HEYGERE

2018.07.18

かつてMartin Margielaにてアクセサリーデザインを担当していたステファニー・ディヘラさんが手がける新ブランドD’ HEYGERE(ディヘラ)が到着しました。

昨年HIGH and SEEKの夏川がParisで見つけてきて、現地から電話でオススメされたのがきっかけ。
しかしデザイナーの出処が出処なだけに、デビューコレクションは世界最大手のセレクトショップでエクスクルーシヴが約束されていました。
が、言い方は悪いけど何故か略奪に成功。お取り扱いできることに。

買い付けたモデルは2モデルのみ。どちらも、牛。
D’ HEYGERE
・Card holder
・Cowhide
・JPY52,380-(intax)D’ HEYGERE
・1/4 Belt
・20% Cowhide 80% PVC
・JPY37,800-(intax)

カードが収納でき、コインケースにもなって、キーを下げてもバランスが良く、ネックレスでも、ベルトループに下げても、バッグにつけても、OK。
これ以上何を求めますか?全てが解決される、この牛くん。

もちろん一点一点毛の表情は異なりますが、なんて言うんでしょう。キャラ感?マスコットでチャーミングよね。
というかAMYチェーンとのルックス、やば。
コインケース難民、結構いるでしょう。ACCALMIEのお財布買われた方は特に。
私は今のところ座薬入れですね。アナルドラッグ中心にいくつか携帯しています。


付属しているコードを使用することでネックレスにしても良さそうでしょう?まぁそれが本来の正しい使い方なのかな。
ちなみに小さなミラーも付属しているんですが、買ったらすぐに捨てて。男の場合キモいでしょうから。
ベルトはこれ、面白いですよ素直に。
一部が牛くんで、他はPVCなの。で、分かるかな、最終的に牛くんにPVCが被さるわけですよ。自然のものなのに人工的に見えるところがちょっとSFライクで格好良いの。

わーお。これはもう、わーお。
嫌でも一部お腹しまってポイントを見せたくなるよね。
なんでもないTシャツとなんでもないパンツに。That’s it !!!

っていうかさ、ベルトのモデル名が”1/4 Belt”で、”20% Cowhide”と記載があるんだけど、20%だったら”1/5″だよねほんとうは。笑

これらは今週21(土)と22(日)で販売します。
通信販売も承っておりますので、ご希望の方はメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com