Bowery Blue Makers Bespoke Order Event

2018.07.05

大変急なお知らせになりますが、急遽7日(土)12:00-19:00でBowery Blue Makersのビスポークオーダー会を開催することになりました。

デザイナーであるEchigoyaさんは現在NYとBangkok(新たなスタジオを建設中)を往復する生活をしていて、今回はその合間で半ば強引に来日。1日だけのビスポークイベントを企画してくれました。

ビスポークオーダー可能なモデルはデニム一型と、あとはGジャン一型。
ご希望のサイズ、というかあなただけのサイズで、そして細かなディテールの変更など(オンスも選べます)、本来NYのスタジオでのみ可能なパーソナルオーダーをお試しいただけます。
アツイ。これはアツイはず。

ただ何が出来て何が出来ないのか、など具体的な詳細はまだ私もよく分かっていないのですが、結局Echigoyaさんにその場で聞くのが早いですねきっと。

私はGジャンですね、狙いは。

ステッチのカラーを変えて、ボックスシルエットを超えた着丈より身幅の方が長い、要するに現行でもVintageでも絶対にないような、極力変態目なものを作りたい。
Leather Kingの上にガボッとまるでカバーオールのように着るとかさ。良さそうでしょう?
デニムパンツではそういう悪ノリは難しいと思うけど、上着だったら面白いよねきっと。

プライスに関しても何も知らされてないため当日まで不明ですが、まぁやればやるほどアップチャージは否めないかと。ただなかなかね、こういう機会って無いと思いますからね。一人で型紙から縫製まで担当するデニムメーカー自体稀だと思いますし。一応なんとなく上限を決めてからお越しいただけたらなと。

ちなみにメールでのオーダーはごめんなさい、受け付けておりません。店頭のみのイベントになります。

こんな少ない情報で申し訳ないのですが、もし現段階でオーダーを前向きにご希望されている方はお手数ですがメールいただけますか?
atelier.ishizaki@gmail.com
大体の人数を把握したいので。場合によっては時間で分けたり定員を設けないといけないことも考えておりますので。

とにかく、急ですまん。