EVENT “GABRIO BINI”

2018.07.03

いよいよ。いよいよです。
全てのナチュールラヴァー、そして全てのファッションラヴァーに捧げたいイベント。

カルト的な人気を誇るナチュールワイン、GIOTTO BINIの生産者であるGABRIO BINIとコラボレーションしたEVENTが7月28日に開催決定しました。

なかなか洋服屋さんが着手することが難しい世界ではありますが、今回レストランcalmeのナチュールスペシャリスト佐野さん、ナチュールコレクターの友人のご協力と、そしてガブリオビーニというブランドのファッション性が、何かを飛び越えさせてくれました。
絶対やらないですから。というか興味ないですから、本来こういうことに。彼だからなんです。本当に。

EVENT “GABRIO BINI”
date / 07.28 Sat
time /1 1:00PM~3:00PM , 2 5:00PM~7:00PM
where / calme 東京都目黒区大橋1-2-5 新村ビル2F
price / Cash only JPY11,000-(Wine and Foods)

ポコのチンをモチーフにしたエチケット(通称イカ)から既に漂う危険信号。
私自身ナチュールを飲むようになったきっかけって正真正銘これなんですよね。
当時(トップオブビギナー)の私にも明白に他との違いというか、絶対的に普通じゃないユーモアを感じるほど、それはそれは魔界の雫でありました。

数年前その聖水を紹介してくれたスペシャリスト佐野さんは間も無くして独立し、自身のレストラン”calme”をオープン。
現在ではカジュアルフレンチ業界で最も注目されるお店の一つとなり、佐野王子(王子と本当に呼ばれています)による穏やかさと狂気が同居するラインナップは、ガブリオと同じく多くのコアなナチュールラヴァーから愛されています。

さて、イベントを簡単にご説明すると、”食事会”ですね。
ガブリオワイン2杯と食事がセットになっていて11,000-(intax)。あ、あとオリジナルグラスが付属します、ガブリオの。まだイラストでしか見ていないんだけどグラフィックTシャツみたいで格好良いの。
決してフランクな値段ではないとは思いますが、内容を考えると、そしてcalmeが普段どのようなポジションのレストランかを考えると、かなり魅力なはずですよ。

当日は当然ながら定員がありますので13時の界と17時の界に分けた2部制になります。
遅めのランチか、早めのディナー、といったところでしょうか。

ご予約はこちらまで。本日より25日まで受付けます。
atelier.ishizaki@gmail.com
()
件名 / ガブリオビーニ予約について
本文 / 13時希望 山田太郎 090-1234-5678 人数2

という感じで、必ず人数もご明記ください。
もしどちらかの部が定員に達した場合はご相談のメールをさせていただきます。

そしてそして。物販。すごいことになってる。Tシャツは物販感、出ているのだけど、これがね、本気のやつきた。

もうすぐ全量上がってくるので、到着次第ご紹介します。
タグ見てアガったのとか本当いつぶりだろう。

物販は基本的に当日お越しになった方を優先させていただきますが、残った場合は通信販売も可能になります。まぁ、その辺りも含めてまたご案内しますね。

皆様のご予約お待ちしております。
とにかく、夏りましょう。軽い気持ちでお越しください^^