Holiday -03-

2018.06.25

バンコクから200km離れたカントリータウン。
ビーチサイドのホテルで朝からその日寝るまでほぼin the bed. 食事ももちろんon the bed.
生活感出てきた出てきた。

持参したまともな洋服はリボンシャツ×3。そしてベスト。
それ以外はジムとプール兼用のTシャツとパンツ。靴はホテルのスリッパ(先日のバンコクではスリッパのまま街の屋台まで行き最終的にもげ落ちた)。

カラーの組み合わせによるものですかね?キーンと冷たさのあるリボンシャツ。夏いねー。こちらは新作。
詳しくはまた改めて。

そしてそしてコレね。なんだかんだ毎シーズンやってますよね、ensouのvest。
メッシュでアーミーなmaterial。inspiration from イギリス軍だったかなたしか。
私はシャツの下に忍ばせるわけですが(デザイナーはTの上でした)、昨年夏のensou vestのようなセクシーな雰囲気とは異なりますね。素材もあってかけっこうミリ男。

ちなみに製品版にはペンキ飛んでません。これは自分用にカスタムしているだけです。

ACCALMIEのkinchaku。そして普段は時計とカメラを移動させる際に使用しているTROPICANA。
今回のような数泊のエイジア旅行でしたら十分の容量ですね。というかこの2ショット、カラーバランス格好良すぎ。

で、この日のコーディネートの写真を載せたいわけなんですが、ツレに「てめーはバカンスでも仕事するのか」って写真撮ってもらえなかったんですよね。っちゅーかてめーはバカンスなのにヤらせてくれないじゃねーか
買うかー、自撮り棒。
俺の棒すらby myselfですし。