TENBOX

2018.06.15

その時々で自分が着たい、作りたいもののみ製作し発表。
主にT-shirtsにPrintedされるグラフィックは、ファッションファンなら誰もが知る、著名な6名のアーティスト(非公開)によって手掛けられています。

決してバリエーション豊かなラインナップとまでは言わないが、その個性的なグラフィックそしてメッセージは現在世界中にファンを増やしています。
指揮をとるのは日本人であるPiguさん。(現在ロサンゼルスで旅人中)ブランド名は”TENBOX”。

当店では通常TENBOXから発表されているデザインを少しだけ変えた、別注品(エクスクルーシヴという言葉より何故だかしっくりくる)を不定期にはなりますがリリースをしていきます。

第一弾のアイテムはT-shirts。
これまで全く着手してこなかったアイテム。そして何より世界観。

TENBOX
・100% cotton
・white , black

・large , x large
・JPY8,424-(intax)

ブランド始動時にリリースされたデザインを復刻、そしてモデファイ。
2段目の文を、アドレスからメッセージに変更してもらいました。

もっとスケート的でストリートなグラフィックがonされたモデルが多い中で、こちらは一番シックですかね。あとサラッとしていて、これならおじさんも頑張れるといいますか。

ベースはアメリカのスーパーに投げ売りされているようなこれぞReal normalなボディに、ただプリントして終了。
これこれ。これでいいんですよ。これが欲しかった。

で、こういう行為がしたかった。

ensouにも、ACCALMIEにも、Amy Mossにも、乗るでしょう? デザインが、ということだけではなくて、何よりも先にFeelingがFitしたかな、私は。

これまで決して交わらなかったモノ。振り向きもしなかった世界。そういったことでもピックの仕方次第で、その時代の状況と上手く格好良く付き合っていくことができます。するとこれまでのお気に入りが、イレギュラーな輝きに変わる。
これこれ、これなの。こういうことなの。Let’s try for keep going .

こちらも明日(土)明後日(日)でリリースします。
南青山6-3-14サントロペ南青山301
通信販売も可能ですよ。ご希望の方はこちらまで。
atelier.ishizaki@gmail.com