Kostas Seremetis

2018.06.13

コスタス・セレメティスより、Artの入荷です。

これらは2012年、Limited Editionとして25枚限定でシルクスクリーンプリントされたものです。
本来12バリエーション存在するのですが(いずれも時代を代表するアイコニックな人物またはキャラクター)、私が選んだのはDCコミックスより”NEW GODS”のみ。そして同じものをあるだけ4枚買い付けました。
Kostas Seremetis
Limited Edition Circa 2012
NEW GODS 
12/25 , 17/25 , 18/25 , 19/25
JPY 113,400-(intax)

どことなくMusic Tshirtsを連想させるデザインもあってか、私のようなビギナーにもとっつきやすかったのかもしれません。
それにタイトルのこのショッキングピンクなカラーリングもまたストレートで良いですよね。

JeanneretやProuveなど、ああいったデザイナー’sとの相性、絶対面白いことになるでしょこれ。イレギュラーで。
教科書通りにやってしまうとどうしても抜けた感じとかおバカなテンションって逃げてゆくでしょう?大きさ、まだ測ってないけど、結構大きいですよ。分かりづらいかもしれませんが、頭入れずで上半身くらいはありますね。
フレームは私の方でオーダーしました。線はかなり細め。マットはほんのり黄味のあるホワイトのためコントラストが出て立体感あり。

絵自体はプリントになりますが、ナンバリングとシグネチャーは手書きによるもの。

こちらは自宅で保管しているため、店頭でご覧いただきたい方は事前にメールでリクエストしてください。
通信販売は可能です。ご希望の方はこちらまで。
atelier.ishizaki@gmail.com

次回はこちらをご紹介。