営業中

2018.06.02

アナウンスしました通り、この土日は12〜19時でお店を開けます。

南青山6-3-14 サントロペ南青山301

現時点ですとwalletの方が人気ありますね。これはちょっと意外かな。ああでもたしかに鍵っ子はアクセサリー色が強いですから似合う似合わないがあるのかもしれませんね。まぁ、実際に手に取ってみたらまた見えてくるものが違うかも。

さて今週は連日商談があって、青山や銀座や東京駅など、ぐるぐるとクライアントに会いにまわっていました。香港の方からのオファーもあったり、楽しかったですね。動き回る分疲れるけど。

そういえばブログではアナウンスしていませんでしたが、一応kinchakuの個人オーダーも受けてはいます。ただ、その時々で革のストック状況が異なりますので、必要な方はまずはご相談いただけたらなと。

華金ということで映画Hurry go roundを観て、そのまま近くのメキシカンスタイルのレストランバーでチャンのネーと距離を縮め、2:00AMを待つ(確率が上がると中学の先輩が言っていた)。手前に写ってるフローズン状のカクテル、これは女性に人気でまるでマックシェイクのような甘味が強いものではあるが、実際はゴリゴリにアルコールが高い。

ensouの西川さんが「悪いことを考えているときはここに来てこれを飲ませろ」と以前教えてくれたの。

いつかはこういうものに頼らず、腕っぷしだけで堕とせるオトコになりたいもんですなー。

今宵も華麗にノーヒットノーランで球場を去るが、ナニだけは未だひとりバッターボックスに立ち続けている。試合が終わったことに気付いていないってこと。