Portland -03-

2018.05.09

昼に起きて、緑と光が気持ちよく差し込むカフェでランチしていると大抵1日が終わる。インターネットでスポットを検索し、無理矢理腰を起こすのもダルいですが一応観光しましょうか。しばらくは来れないと思いますからね。

egg press。マスだけど社会科見学みたいな感じで悪くない。
1Fが自宅やオフィスのDIY用(?)みたいなインテリアパーツが売っていてそれは面白かったかな。
実は今お店の近場でスペースを新たに借り始めまして、そこを時間かけて格好良くしているの。そこ用にいくつか欲しいものがありました。結局買ってはないけど。

ここは古い家具屋さんで、過去にプルーヴェも販売していたということもありセレクトするアイテムは所謂そっちより。
奥のスペースではオリジナルを製作していましたね。中でもプルーヴェと同じ脚をした卓球台がなかなか良い。これは欲しかったけど送料がね。無理無理。

そして一番Hotだったのは間違いなくここ。ゲーセンです、結局。
この看板、タイトーステーションだしょ、どう見ても。10年間通っている私は騙されない。

タイトルはどれも古いものばかりですがそれなりに盛り上がっていたかな。週末だし。

おっ。メタスラ3。これハマったなー。
100円玉を30枚くらい積み上げて意地の全クリをするという。後ろで見てる子供たちに大人の財力を見せつける夢のない遊び方が定番です。ヌシ発見。こっち見るなし。

そうそう、ACCALMIEからクロシェットが出る予定で、アメリカに持ってくるの楽しみにしていたんだけど、結局間に合いませんでした。おふっおふっ(発作)
とりあえず代打でエルメス。うーん、なんか違う気がする。
ACCALMIEはもっとビキッとしてると思う。完成次第これはもう必要なくなってしまうからもし欲しい人がいたらあげます。お声かけください。