ensou 2

2018.04.21

予定よりも数ヶ月遅れて到着しました。620000km。

ensou 
tote bag 620000km
cotton × leather
JPY20,250-(intax)

私はサンプルを使用していましたが、これまた印象が変わりましたね。こういう方向で来ましたか。
ランダムにピンクでスプラッシュされてはいるものの、デザイン的にはペタッとフラット(無機質)な印象。

そして何より嬉しいのはサンプルには無かったジッパーですね。うおー助かる。
全然違ってきますからね。機能性も勿論ですがボディのデザインにも合っていますよね。

一瞬影のようにも見えるグラデーションしたクロスはシルバーラメ。
こういうこと、ひょっとするとシャツとかでやっても面白そうですよね。

最近私はめっきり服々しい服を着なくなりましたから、このようにどうせいくならとことんいってくれてるアイテムが無いと、ファッションとして成立しないんですよね。でもそういう方、きっと今多いですよね。
Bowery BlueにTAKAYUKI HASHIMOTOにTシャツだけっていうのも仏的な格好良さがあるけど、まぁヴィジュアルは伝わりづらいと思うんですよ。
そういうことです。

こちらも大阪で。
ご紹介は以上です。相変わらずトップスがなくてすまん。
あ、Aaron Lopezも持っていきますね。

それでは明日(日)13時より、お待ちしてます。