Ukraine -02-

2018.03.25

昔に比べがっつり減ったなぁ、荷物。いや、増えてる?でも何故かごっそり削ぎ落とされた感はある。
ゴールドのリングは実はエイミーじゃなく昔自作したレプリカ。(当時けっこう販売していたためパチモンとは呼びづらい)
AMY MOSS 22k gold jewels
J Mueser crocodile card case

CONTAX T3
vintage watch
AMY MOSS key chain

New brand crocodile mini kinchaku

ここウクライナはまだ全然真冬だったからあれなんだけど、イメージとしてはちょっとヘビーなTシャツ&同じく重たさのあるジーパンに、ビシビシギンギンな小物をポツポツッと乗せてあげるだけっていうのかな。
ここ最近ずっと洋服屋さんの人に見られたくなくて、ファッション感は昔に比べ薄々かもしれないけど、この潔さと精悍さは今までにはなかったんじゃないかな。 身なりがハジけるのはいいけど、そのぶん人の何倍もマナーや何かに気をつけていないと、やはりアウェイな場所では居心地がお互い良くないじゃないですか。
そういうことの考慮まで含めて粋かなと。とか大人なこと考えていながらここ神聖な場所にてふと気付く。
胸につけたバッジにデカデカとI was born to raise hell(私は地獄を作るために生まれてきた)。
ただいま絶賛礼拝中。さすがに「意味を理解していませんでした」じゃ済まされないよな。
そっともぎ取る。