ensou Paneled Waist Coat

2018.02.23

今週土日はお店を開けます。
しかし予定していましたBowery Blue Makersが届かず。もしかしたら日曜日かな、到着。
準備が出来次第アナウンスしますね。

さて、ensouより新作が到着しました。
前回ムートンでやったあれをパターンはそのままにレザーで復活。
もちろん全然別物に見えるんだけど、着方は一緒。ジャケ下に。

ensou -Paneled Waist Coat-
Mix leather
Medium
JPY 79,920-(intax)

深いNavyのレザーがベース。yellowやgrayなどパネルのようなデザインでビッとコントラストが効いてますね。
ムートンのときと同様に、安物の古着をカバーするような形で取り入れるのが良い塩梅です、個人的に。
しかしやはり羽織なしでは着方が見えて来ないのも同様ですよね。

格好良いポイントは隠れますから。勿体無いけど仕方ないかなー。

実はこれ出すの2回目なんですよ。お店に来られてる方は1月に見てますよねきっと。
その時はベースがブラック(売り切れ)でした。なので今作は比べるとややpopでしょうか。

ムートンに比べ勿論プライスも1/3まで下がるとはいえ、はめた時の妙なツウっぽさは健在。
古着屋さんに行って、誰も手に取らなそうなへっぽこ上着と合わせてみて。Vestの下はパキッとした白いギチギチに首の締まったTシャツが良いですよ。

通信販売も可能です。ご希望の方はメールでリクエストください。
atelier.ishizaki@gmail.com