ストック状況。そして(サイズ追記)

2018.02.14

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

Leather king 、TWONESSは完売しました。ありがとうございました。
メールでも非常に多くお問い合わせいただきましたが、今回は殆どの方にお断りすることになってしまいごめんなさい。

そしてAMY MOSS。すごかった。やはりオーダーは22kのクラシックバングルに集中しましたね。
新作のFatブレスレットやキーチェーンも人気でした。こちらは店頭勢から特に評価が高かったように感じます。
私も自前のチェーンに22kの塊をカスタムしてもらおうと思ったんだけど、なんと20万円。あれ、おかしいな。ゴールド無しと有りとでは新品だと10万円くらいの差額なのに。
このように辻褄が合わないのもAMY MOSS。おとなしく諦める。
いや、やっぱりカスタムする。(追記)

大物のオーダーが入るたびにガッツポーズして買い物に出かけるAmy。
帰国時間ギリギリまでまわったんじゃないかな。買いすぎ。

ピンクゴールドのバングル、若干数まだございます。ご希望の方はご連絡ください。

さて、Leather kingについて。
感想を言葉で書くと逆に評価を落としかねないかな。Nothing to say…
一生物って結局は結果論ですから、一番鵜呑みにしてはいけないのだけど、少なくともコレにはそのポテンシャルがあるように感じています。
というか、そうであれよと、自分に言い聞かせてるだけかもしれないけど。

で、急で申し訳ないのだけど、受注会をやります。
店頭でも通信販売でも全く行き渡らなかったので。
デザイナーに確認したところ、週末までにオーダーを出せば完成は3月末~4月頭。それなりにお時間はいただくけど、もういいでしょう、コレに関しては。
プライスは変わらず。仕様は付属品が一切つかない(タグや下げ札など)pilot run。

Mitchell Alfus the leather king -Pilot run-
・Single riders
・Horse leather
・One size only 
・JPY 297,000-(intax)
前着丈61.5cm 後ろ着丈59cm 身幅53cm 肩幅48cm 袖丈59cm 

何度見てもクラクラする。こぼれるため息と虹。

気になる方は土曜日にお店に来てください。私物があるのでご試着いただけます。
通信販売も可能です。ご希望の方は下記までご連絡ください。
atelier.ishizaki@gmail.com

期限は今週土曜日19時まで。

明日中にメジャメントして追記しておきますね。