AMY MOSSオーダー会開催

2018.02.09

「2018年は日本に行くから」。
イギリスへ引っ越し前でもあったから半信半疑だったんだけど、ほんとに来た。

土日の2日間だけですが、AMY MOSSのオーダー会を開催します。
オーダー可能なアイテムのサンプルをロサンゼルスのスタジオから持ってきてもらいました。
もしチャレンジしたい場合はせっかくなのでデザイナーの意見も聞いてあげながらオーダーすると喜んでくれると思いますよ。

AMY MOSS
fine silver and 22k gold
all handmade in Los Angeles

これらはサンプルの一部。
かれこれ手に入れてから毎日使用しているKey chainがアップグレードしてますね。22kの塊が通してある。まじかる。
前作を既に持っている方でもしご希望でしたら、お預けにはなってしまいますがカスタムしてもらえると思いますよ。

あとリング。サイズオーダー可能です。これは嬉しいですよねきっと。
サイズを測るあの輪っかがいっぱいついてるアレがありますから、お試しください。
そしてコレね。昨年のchain braceletがBigサイズで新登場。
BigというかFatですこれ。チェーンの形状も変更されていて、よりゴンッとしてますよ。
約55万円。やっすいですね。(涙腺から血)
レギュラータイプを私は持っているのですが、新品時のこのカクカクッとエッジーな90度がいびつになってゆくんですよ、普通に使用しているだけで。
うわーまじかー。どうしよう。

それと、サンプルの全ては未使用品のため新品の時と同じように白っぽいのですが(磨きをかけていないため)、もう皆さんご存知のように、やがてギラリとラグジーな表情へと変化します。(割とすぐに)
別物に見えますよね、比べると。

そしてオーダーとは別に、今回のイベントのために特別製作してもらった定番のこのモデル。
Pink Goldでリリースします。こちらはお持ち帰りいただけます。

Classic bangle -limited edition-
fine silver and 22k pink gold
JPY118,800-

Pink goldは通常14kとか、比較的純度の薄い金でないと綺麗なピンクが出にくいとされているのですが、AMYの場合22kで残り2/24で強引にピンクを目指しています。
上の写真だとイエロー感が強く見えますが、比べるとほら。

べタッと粘りの効いたPink。言われてみればPink。
レギュラーのclassic bangleと重ねてもささやかですがちゃんとコントラストが出てくれるのは嬉しい。
2本全く同じものって、買う時それなりにストレスあると思っていたので。
一応10本しかないのですが、通信販売は承ります。ご希望の方はメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com


とりあえず夏俺を想定して打線を組む。

1 わかりやすさ / VINTAGE ROLEX 
2 手堅さ / AMY MOSS ring
3 バランス / VINTAGE GLASS
4 圧倒的な破壊力 / AMY MOSS all 22k classic bangle
5 4に続くパフォーマンス / AMY MOSS classic bangle
6 エースにはならないが光るポテンシャル / AMY MOSS key chain
7 引き立て役1 / iPhone X
8 引き立て役2 / J.Mueser
9 インパクト / AMY MOSS Fat chain bracelet

イケる。これなら勝てるんじゃないかな、今までの自分に。
と、わりと真剣に何をオーダーするか考えていたらAMYと合わせて来日中の元カノに呼ばれて近くのレストランへ。
きたー。お会計係。ロスでも度々このパターン。
別にいいっすけどね。

最後に、オーダーいただいてからお渡しまで約1.5ヶ月いただいております。
特にデポジットはいただいていませんが、キャンセルはご遠慮くださいませ。
メールでのオーダーも可能です。ご希望の方は気になるモデルを明記の上ご連絡ください。プライスなどご案内させていただきます。

ご紹介は以上になります。
LEATHER KING、TWONESS、そしてAMY MOSS。
“I WAS BORN TO RAISE HELL”。あなたの胸元につけたソレは何のためのものですか?

ATELIERHISTORIC INSTRUMENTS
東京都港区南青山6-3-14 サントロペ南青山#301
03-6434-1314
atelier.ishizaki@gmail.com
営業スケジュール 2/10 , 11 , 12
営業時間 12:00~19:00