J.Mueser card case

2018.01.24

先日のリリースで最もお問い合わせが多かったJ.Mueserのカードケース。
お世辞にもバランスが良いとは言えない不揃いな腑が逆にこなれまくりよね。用途が用途なだけに当たり前ですが毎日使っております。

お伝えしていた通り、本日より27日(金)まで受注を開催します。
ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

atelier.ishizaki@gmail.com

()
J.Mueser カードケースのオーダー

山田太郎
090-1234-5678
店頭受取希望 or 通信販売希望

納期は2月下旬。
デポジットはいただいておりませんが、キャンセルは出来ませんのでご注意ください。

J.Mueser Crocodile card case
crocodile and silk inside
Black color
JPY 28,620-(intax)

見ての通りムラしかない。一点一点が。
Crocodileの縁部をリサイクルするような形で使用するため、腑の大きさが細かなものから比較的ゴンッと迫力のあるものまで、正直どう上がってくるか見るまで分かりませんが、決して博打にはなりませんからご安心を。
信頼してもらって大丈夫なので。彼。

しかし正直クロコダイルはちょっとでも腑が大きい方が良いという風潮があることから、真剣に吟味したい本格思考の方にはおすすめできないですね。(お渡しする個体はランダムになり、お選びいただけません)
けれど昨年リリースしたクロコレユッカスのような、ああいったaurhentic & vintageなfaceが好きな方であればこのような個体差はあまり重要ではないはずです。

少し破けてるくらいが丁度良いというか、ダメージが似合うよね。
早く破裂しないかな。

あとはまあ安い。絶対安いと思う。
ご検討ください。