New York -06-

2018.01.12

これから帰国します。

13日(土)は12:00よりオープンします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

それにしてもクロコケースのお問い合わせがすごいことになってますね。全然返信が追いついていないです、ごめんなさい。

プライス、本当にこれで合ってるんだよな?何度も確認し、何度も電卓打ってもこうなるから合ってるんだけど、安いですよね絶対これ。

でもぶっちゃけ、ロープライスだから魅力なわけでは全くなくて、お世辞にもバランスが良いとは言えないクロコダイルの斑らな雰囲気が、まだギリでインディーズやってるJ.Mueserのイメージに合うというか。ライニングもせっかくのシルクで格好付けポイントなのに開けてびっくり意外に地味だし。百貨店1Fデキル男のステーショナリーコーナー感が出てないから良かったなと。

あとビクーニャスカーフもお問い合わせをいただいていますがやはり慎重になりますよね。まあ勿論プライスもあれですが、それ以上にどう使用すれば良いか、いまいち腑に落ちてないけどビクーニャには憧れがある感じは伝わってきます。

古着のようなかすれたアイテムを急に引き締めてくれますし、はたまた今回のああいうセーターにもArtな表情をよりシャープに演出してくれる、Just蓋だと思っていますよ、私は。誰もが理解可能な高級感を、こういうある種の真逆に合わせることで、あなた本当はどっちなん?っていうアレがやっぱり好きだから。

とりあえず、一度巻け。

相変わらず全荷物検査及び身体チェックに時間がかかりましたがJ.Mueseアイテム共々無事通過し、「〜な表情をよりシャープに」とかそれっぽいこと書きながら今バナナ食べながらトイレの順番待ってます。

それでは週末に。