Los Angeles -01-

2017.12.03

ロス、久しぶりですね。Music videoの時以来だから夏ぶりかな。

ここLAでは最近ファッションシーンの状況がかなり変わってきているみたい。
それもそのはずですよね。我々の世代からすればかつて神格化されていたお店やブランドが、一斉にアジア圏に的を絞ったこの数年間。いよいよ完全消費の日が近いみたいで、どうしましょうねこれから。ってタイミングでしょうし。
有名店に勤めている友人もストアがこの12月で閉店するそうで困っていました。
また新たな時代に新たなムーヴメントが生まれるまで、ちょっと退屈になってしまうのかな、この街。

・Blue color coat by new one
・Mouton vest by ensou
・Handmade boots Not for sale

ensouのマタギ、これまじで仕入れて良かったですね。あらゆる上着の表情が変化し、なんだかとんでもないブツに見えてくるんですよ。例えそれが古着の安いコートであっても。

このまるでガウンのようなコートにもビシビシなマッチングで装着可。ユルさを許さない。
にしても、ある意味何よりも高かったよね。私もデザイナーも支持してくれたお客さんも、一度頭冷やしませんか。

コートは年内なんとか間に合うのかな。