ensou -02-

2017.11.03

明日(土)にリリースしますensouを引き続きご紹介させてください。

これまでSAL jacketやApolo jacketなど、わりとスタイリングには手こずらない、ただ着用するだけで良い雰囲気にまとめることができるJacketが多かったと思いますが、今作はまぁ癖が強い。
ものにしてしまえば最強ではあるのですが。


ALEX MOTORCYCLE JK.
・Carax Ecru
・Medium
・JPY 162,000-(intax)


ALEX MOTORCYCLE JK.
・Denis Yellow
・Medium
・JPY 162,000-(intax)

WoolとLeatherで製作されたレーシングブルゾン。
フロントとバックにはダイヤ柄のレザーがパッチング。なんとなくチェッカーフラッグにも見えてくるから不思議です。
モノを見せられ、すぐにヒストリックカーレースが想像できてしまうほど、単刀直入なデザインではありますが、これぞensouといった”エルボーカット”など、ディテールではやはりならではを感じさせてくれますね。

ベースのwoolは太めのヘリンボーン。ジッパーはUNIVERSAL。どこまでもレトロで、やはり印象としましてはエッジは丸いかな。

残念なことに(いや幸運ですね)デザイナーのスケジュールが合わず1点ずつの入荷となってしまいました。
このような場合本来ですと店頭のみで販売したいのですが、ブツがブツなだけに胸熱な人は相当限られてくるかと。
なので通信販売も承ります。

ご希望の方はメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com