NY -09-

2017.10.11

今シーズン限定で、ANSNAM中野さんと2人のレーベル、IMMIGRATION SERVICESを立ち上げました。
コンセプトは”支給品”。おしゃれなのかなんなのか、よく分からないものを格好良くしたり、突拍子もない素材で作るなど、シャレは効いてるんじゃないかなと。

あとは、AMYだったりLe Yucca’sだったりROLEXだったり、こういうラグジュアリーと良いバランスを保ちたい。これですね、一番気にしながら製作した秘訣は。


2 PACK RUGGER SHIRTS MAN’S TYPE 
・COTTON 100%
・NAVY and BEIGE
・JPY 45,360-(intax)

当店初(?)となる2枚セットのロングスリーブラグビーシャツ。胡散臭いのはデザインだけではなく、いよいよ抱き合わせ商法をはじめました。
スエットとシャツの丁度中間になるようなヴィジュアル。はっきり言って、ダサいです。

上に着てる写真しかないから分かりづらいと思うんだけど、結構ゆったりしてますね、サイズ感は。
着丈もタッグインできるよう長め。いちいち洒落てないところが良いでしょう?
でも胸の開きがヘソまで続きますから、シュールの中にガツンとしたデザインは伝わってきますよね。
カラーはベースが深いNAVYと、深いBEIGE。
BEIGEに関しては古いゲレンデ色を真似してみましたが、全然アドベンチャー感が出ませんでした。枯れまくり。

こちらも14日(土)よりリリースします。
通信販売をご希望の方はメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com