NY -07-

2017.10.09

先日TWONESSから待望(?)のBaseball shirtsを受け取りました。

これは夏前にはオーダーしていたんだけど、古いBaseball shirts自体の価値というか値段が上がっていることから、これまでの売値にはハマらないためドロップしたんですよね、一度。
でも、欲しいものはなんとしても手に入れる主義ですから、値上がりしても構いませんってことで半ば強引にオーダーを通したという。


TWONESS : take-two clothing NEW YORK
・TTC 008 : CLASSIC BASEBALL JERSEY
・One of a kind
・JPY  62,100-(intax)

こちらは通信販売は難しいですね。サイズもデザインもまちまちですし、6枚しかないので。
私はデザイナーのおさがりを無理やり売ってもらい愛用中ですが、プリントTシャツを着るノリになるのかな、Jktのインナーにすると。
もちろんプリントTシャツほどラフにはならないし、これはTWONESS全般に言えることなんだけど、大人っぽいんですよね、なんだか。絶対的に品や余裕を感じるというか。
それでいてこの”どっちを応援してるの?”って笑わせてもらえる、オイシさ。

材料費の高騰により上がってしまってはいるものの、結果的にこのプライスはまだまだ許容範囲だったので安心しました。

本日はこのシャツにこれらのアクセサリーでフリーマッケットへお出かけ。

・Vintage ROLEX Golden Daydate with 10 diamonds dial
・AMY MOSS 22K Gold Classic Bangle
・Vintage Gold plated Glasses

こういう半歩間違えると徹底的に崩れ落ちるアイテムはやっぱり好きですね。特に最近のスタイリングには欠かせないというか、自分的にですが。
TWONESSのデザイナーと実はこのあたりの趣味が近くてよく盛り上がるんです。
彼は古いGoldのPatekしてますね。私は専門外なので詳しくは分かりませんが素敵でした。
4桁シリアルでレアダイヤルのDaydateはTWONESSも狙っていたみたいで、ここぞとばかりに自慢させてもらい、気持ちよく帰りました。
AMYは間違いなく一生の付き合いになるかな。もうこれがないとほんとだめ。

TWONESSは14日(土)、お店の再開に合わせてリリースします。