NY -05-

2017.10.08

昨年の秋冬、最も履いたシューズであるLe Yucca’sの編上げ。
everyday好きな格好が許されるこういう職業ですから、経年変化を実感する速度も速いわけで、気付けば貫禄高い表情へ。

リリースした時はUチップやギリーほど爆発的人気は出なかったものの、個人的スマッシュヒットのため今年も再オーダー。
わかってくれ。これ、超イケてるんだよ。

つま先のスチールはモデルによって変えているんだけど、どことなく感じるラギッド感をもっと強めたくて、これにしてみました。
ヌルってる漆黒にゴールド。渋い。

で、今年は若干だけデザインをアレンジしたかったから、ストレートチップでオーダー。
微々たる違いではあるのだけど、標準よりもキャップ面積が小さいんですよね。たまにVintageで見かけるような。
粋なリミテッドモデルになったかなと。
Le Yucca’s  Limited Boots
・Black calf leather
・40 , 41 , 42
・JPY 135,000-(intax)

イタリアより届いたBOXを開けて少し驚く。やっぱり青いですね、新品。
皆さまも原型が無くなるまでまずは履いてみて。
で、シューレースを古いミリタリーのものに変えてみるとか、良さそうじゃないですか。


通信販売も承っております。気になる方はメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com
店頭では14日(土)にリリースします。