ANSNAM

2017.08.04

これぞ夏ってイメージで、ANSNAMとSAFARIシャツを企画しました。
こちらも明日(土)よりリリース出来るのですが、なんとまさに今、アイテムを受け取ったので詳細が分かる写真が特に無いという。

取り急ぎ着用写真だけでも。


ANSNAM Safari Shirts
material / 100% Cotton
color / Olive Stripe
size / One Size All Fit
price / ¥59,400-(in tax)

Safari shirtsの特徴的なディテールである、エポレットや胸ポケット、そしてカフスを捲ってボタンでとめられる、これなんて言うのかな。ベルトみたいなアレが付いています。
でもベースはこの間リリースしたような、ああいった防虫剤の香り漂うオヤジストライプのシャツですね。
着地点はSafari lookがただ好きな、ファミリー向けの冴えないシャツですので。
結果、全くハンティンしてる絵が見えないというか。好きな塩梅です。

サイズに関しては、この間のものに身幅は近いんだけど、なんとなく丈はグッと上げた方がサファってるかなと。なのでわりとボクシーかも。

明日朝もし時間があれば詳しいディテールの分かる写真、載せますね。
通信販売も可能ですのでリクエストがあればメールを送ってください。

うーん、コンセプトに対して準備した素材や、やってることを考えるとちゃんとズッコケ感があって面白いバランスなんだけど、
そういう製作話を抜きにしてヴィジュアルだけで見たらこれ、めちゃくちゃ格好良いんじゃないかな。エポレットやカフスをとめるアレとかも、別にサファリ云々じゃなくデザインとしてイケてるじゃんって。
ぜひ試着してみて。