ensou

2017.07.22

ensouより最近の定番、”素肌にVest”が入荷しました。
カラーはストライプ→ホワイトに。サイズも1サイズダウンさせたことにより、グッとインナーとして現実的なアイテムとしてお考えいただけるのではないかなと。


ensou -Million Dollar Sleeveless-
material / Cotton 100%
color / White
size / Small

price / ¥29,160-(in tax)

ややミリッぽいTagが表に付けられています。これだけでプロダクト感が足されなんだか格好良いですし、クリーンな雰囲気が良い意味で消えますよね。

そして、

左裏側のみ全面に前回同様のストライプ生地が施されていることから、キュッと軽く折り返して露出させてください。
もしかしてリバーシブルでもいけるかなとも思ってtryしたんだけど、それは無理がありました。
兎にも角にも一番気に入っているディテールです、ここ。

こちらも本日(土)より。

通信販売をご希望の方はメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com