AMY MOSS

2017.07.20

以前オーダーいただいておりましたバングルやブレスレットをピックアップに行ってきました。

スタジオに行くと毎度新作を見せてくれるのだけど、その殆どが22kですからあまり現実的なプライスじゃないの。
今彼女は日本に来る計画を立てていて、もしタイミングなど条件が合えばお店でオーダー会をしても良いかもしれませんね。
モデルも沢山ありますし、素材も選べますから。

うー。神々しい。
今回は粋なはからいなのか、表面が叩かれていますね。
これは私が昔から持っているタイプと同じ形状になります。
すでに1本お持ちの方のオーダーが目立ちましたから、形状違いでmixする楽しさがあるでしょう。

写真撮り忘れてるんだけど、勿論バックルブレスもちゃんと出来ていますからご心配なく。
これらは今週土曜日よりピックアップ可能です。

そして、

これについては明日お知らせしますね。