Los Angeles -01-

2017.07.08

ロサンゼルスに戻り連日打ち合わせの毎日。
様々な人のスケジュールに合わせて仕事する感じは本当に久しぶりですからね、すごく疲れるの。
でも洋服と全然関係ないんですけどね、内容は。
このミッションもLast partですから、近日ご報告できると思いますよ。

shirts / ANSNAM “sample”
denim / Levi’s
shoes / asics
bag / Birkin


silver and gold / AMY MOSS
leather bracelet / A
watch / Vintage ROLEX

pouch / CHEREVICHKIVIOVICHKI

これまでのようなどこかシュールで、ディテールゴリゴリだったスタイルから一転(自称)、
実にノーマルなスタイリングに魅力とやり甲斐を覚えております。
老若男女理解可能なギラギラしたアクセサリーや、サスペンダーのようなナード&ラギッドな飛び道具とのフィッティングが良いですね、とにかく。

これまでは内枠から外枠まで、マスマーケットから完全に離れることがイケてることに繋がったと思いますが、
多分今後はマーケットと足並みをポイントポイントでわざとでいいから思い切り揃えることが面白くなるんじゃないかなって。
そうなると今日のスタイルはなかなか良い塩梅な気がしてお気に入りです。

そうそう、これ見て。


material / cordovan and silver
color / Black , Brown , D.Brown
price / TBD

かつてHollywoodにあったHENRY BEGLINの4~5年前のストックを漁らせてもらってたら色んな意味でイケてるブレスレットが不良在庫として出てきました。
ロスのベグリンはセレクトも力入れてましたからね。当時めちゃくちゃ格好良かったですよ。

で、このブレスレット、ブランド名は裏に”A”と刻印があるだけで分からず、プライスも不明とのこと。
素材は革がコードヴァン、バックルはシルバーで間違いなさそうです。
プライスはこんなものでしょうきっとって感じで売ってもらえたので、少量にはなりますがお店で販売しますね。
(現在当時の定価を調べてもらっています。分かり次第記載しますね)

デザイナー、誰なんでしょうね。せっかくコードヴァンにしたのに漂いまくるHERMES感。最低です。愛用します。