stock

2017.06.11

ROLEX Ref.1500とLEICA M8は完売しました。
沢山のお問い合わせありがとうございました。

今回のようなレアで尚且つまだギリギリラフなプライスで楽しめるROLEXは今後も探していきたいですね。
最近興味が湧いてきたって方が今非常に多くて、こちらとしてもやり甲斐がありますが、そうぽんぽんと見つかるものでも無いですから、レアVRは。
辛抱強く今は待機でお願いします。


shoes / Le Yucca’s
bag / Birkin
denim / old Levi’s

ビーサンの代わりというか。最近ほぼ毎日これですね、靴。
オーダーした時は何よりも新しく見えたから迷わずオーダーしたんだけど、
ファッションとして見た時に正直一か八かって感じで、最悪お蔵入りしようと思っていたんですけどね。
到着までの半年間、ここに繋がる良い文脈が作れたのかな。超気に入ってます。

バーキンや踵が潰せるコードヴァンなど、一点一点に色々な意味で重たさがありますが、そこは遠慮無用。レイドバックして使うってことに醍醐味があるのだと思います。