しばらくお店はクローズします

2017.05.18

ご連絡が遅くなりましたが、現在お店はお休みさせていただいております。

現在ストックしていますensouのpajama stripe(1着)とAmy Mossの18号ring(1点)とCHEREVIのmastard(1着)は通信販売のみ可能です。気になる方はご連絡ください。

さて、先月より開始して1ヶ月が過ぎた肉体改造計画。
水、葉野菜、肉。この3種だけしか胃を通さず、しかも味付けは基本的に無し。
ソースやドレッシングがかかっていたら、ティッシュで綺麗に拭き取ります。
さらに体を追い込むというかマインドをコントロールするため、本来OKなスパークリングウォーターをジュースと位置づけし、週に1度の贅沢品としてのありがたみを脳に覚えさせました。

いつしか味を忘れ、欲を忘れた頃、目標達成の鐘が鳴る。
本来2ヶ月かかる改造計画を半分の期間でクリアすることができました。マイナス6.5kg。
通常脂肪と一緒に落ちてしまう筋肉量に関しては痩せないようにアミノ酸でカバーしながらの6.5kgですから、なかなかの数値だと思っています。

しかし契約した期間は2ヶ月。あとまだ半分あるの。
そんなときに誘われて参加した食事会。
レアワインの数々と豪勢な食事に目が泳ぎ心が揺れる。

”今日だけ”なら。

大脳皮質の片隅にかろうじて残っていた食の記憶が欲望へ。


ただひたすら食らい、ひたすら神の雫を流し入れる。
五臓六腑は歓喜の悲鳴。極楽。
すっかり箍が外れ、解散後はアイスキャンディを舐めまわしながら帰宅っていう。

翌朝、ビビりながらもトレーナーに身体の数値を測定してもらう。思わず女みたいな悲鳴がでた。

たったの1日で、たった1度の食事とお酒で、たった一度の悪戯で。それまで順調だったグラフがイレギュラーに跳ねる。
トレーナーは事実を話しても特に驚く様子がない。
なるほど。こういうことを予測しての”2ヶ月”なわけね。

 

というどうでもよい話はいいとして、来週まとまった入荷があります。
全てがかなり気合の入ったコレクタブルピースですから、楽しみにしていて。