NEW RELEASE 3

2017.05.02

Le Yucca’sより新作をご紹介します。

Le Yucca’s
material / Cordovan
color / Nero
size / 41 , 42
price / ¥232,200-(in tax)

踵を踏み潰し、サンダルのニュアンスで愛用できるMOCCA。
オーダー時、前回リリースしたシューレース無しシューズよりも何よりも先に「まずこれでしょ」って決めたくらい、新しさという意味ではダントツの輝きを魅せていましたよね。

ディテールの写真のご用意がないから、これは直接店頭で見てもらいたいのだけど、
アンライニングのためパッコパコなの、感触が。
そして踵は勿論潰してくれという感じで、踵部分が折りたためるようになってるんです。
でも革はコードヴァンっていう。贅沢というかなんというか。狂ってる。

モカでもスタイルって色々あると思うんだけど、今回のこれはドライビングシューズっぽいというか。
とにかく今はめっきり見なくなったスタイルですよね。
Junichi Ishidaくらいしか思いつかないし、履いてる人。

きっかけ次第でトレンドになるんじゃないかなってくらい、ポテンシャルを感じているのですが間違ってますかね。