NEW RELEASE 1

2017.05.01

毎日沢山のメールありがとうございます。
お店の再開は5/3(水)からに決まりました。

再開までの時間、新たにリリースするアイテムをご紹介させていただきますね。
珍しくバリエーションが多いですから、選ぶ楽しさがあると思いますよ。

本日はCHEREVIから今シーズン唯一買い付けたLINEN SHIRTSを。

SUMMER SUIT JACKET
material / 100% LINEN
color / NEWSPAPER
size / S , M
price / ¥78,840-(in tax)

デザイナーVictoriaらしい、悲壮感漂うPUNKYな表情。
格好良いというか、単純にセンスが良いですよね。今のような時代で見ると。
写真ではensouのVest型タンクトップを合わせてるのだけど、よりアーチスティックな鋭利性が増して見えるの。おすすめの組み合わせですよ。

着込めばソレは最早リアル新聞紙。
しかし”summer suit jacket”とネーミングされているだけあって、襟だったり胸のスラッシュポケットだったり、わりと品は感じられるバランスのため、雑多な感じにはなりませんね。
そして生地感はカシャッとした勿論for summerの薄さですからご安心を。

インナーに何か挟んであげて、アシンメトリーなタッグインだったり、ボタンを掛け違えさせたり、
着方はちょっとフレンチが今お気に入り。
今のテンションをまるで模写したかのような、個人的に鳥肌物のシャツです。

そして無地も1色だけ、こちらは少量になりますが買い付けました。

物撮り写真がないため、これじゃ全然見えてないっていう。
マスタードっぽいカラー。プライスはこっちの方が安くて¥59400税込だったかな、たしか。
店頭で是非見比べてみて。

※どちらも通信販売は承っております。気になる方はご連絡ください。
atelier.ishizaki@gmail.com