LOS ANGELES -01-

2017.04.20

店を閉めてロスに来ています。
着いて早々元カノの紹介でカリフォルニア屈指のヒーラーと会いました。

これが本当に凄かった。
詳しくは書けないけど、やっぱり念能力ってあるんじゃないかなってくらい衝撃的なカウンセリングだったの。

その後座らされ針で串刺しにされ放置。「え、うつ伏せとかじゃなくていいの?」って思うと同時に意識を失う。
今日はまだ8ヶ所あるドアのノックだけらしくて、本番は来週なんだって。

これまで大々的に営業しているお店の施術は散々受けてきてだめだったから、今年はオカルト方面にいこうかなって思っていたんです。

彼女の他にも、催眠術をかけて前世を降臨させるシャーマンとか、とにかくその手の詐欺、あ、まちがえ、その手の治療が今すごく人気なんですよ。ここカリフォルニアでは。

昔も書いたような気がするけど、元々はドラッグアディクトな人達がそろそろ身体を考えないと死ぬってことで、過剰なヘルスプログラムをやらざる得ない場合が多いんです。

そういう人ってハマっちゃえるポテンシャルは人一倍高いわけですから、もっとヘヴィーでふっとぶやつを求めた結果、このようなオカルト寄りになるんでしょうね。

日が暮れ、お店の備品を前回発注していた写真屋さんにピックアップに向かいます。

出来が良くてすごく気に入ってるんだけど、いかんせんこういう日だったから、
これ念写とかじゃないですよね、大丈夫ですよね?ってちょっと変な方向に考えちゃったよね。