SHORT PARKA “green”

2017.03.18

PropositionよりShort parkaの新色が到着しました。

proposition
model / SHORT PARKA
material / NYLON
color / green
size / M
price / ¥108,000- intax

カットソーの上からまるでシャツのように羽織ることが許される、
とにかく薄くシャリ感の強いshort parkaを新色で追加オーダーしました。

ただし前回のようなパラシュート素材では存在しないカラーのため、
表情が近い異なる古いNYLONで製作されています。(そのためプライスもやや抑えられています)
が、何故かタグには思いっきり”パラシュート”と記載があるっていう。笑
UKクオリティということでそこは大目にみてください。

ご察しの通り、前回と比べかなりスタイルが組みやすいカラーだとは思いますが、
そこは媚びずにマイノリティを楽しみたい方は迷わずWHITEが良いかなと。

3色共に着ていますが非常に気に入っています、まだ寒いけど。
秋冬はもっと厚みのある素材で作るのかな?楽しみ。