PARIS

2017.03.08

今回のパリで特筆すべきことは特になし。新たな収穫はゼロ。

「全部同じに見える」マジでこの一言に尽きるそんな9980kmの無駄足でした。

せっかく期待して来てるんだから、内容が良くなかった暁には渡航費のキャッシュバックキャンペーンとかやってくれないかなとか考えながら、

唯一まともにアポイントを入れていたLe Yucca’sへ。

現在日本のお店からのオファーも多いらしく、期待度が高まっているレユッカス。

気づいている方もいると思うけど、コロコロとスタイルが変わったり新型が多く発表されるブランドではないんですよね。

だからこれまでにオーダーしたことのあるモデルをブラッシュアップしてもう一度出したりと、当店としては珍しいほどに地に足の着いた仕入れ方も心がけています。

あと一週間待ってほしいと伝えられ、どうやら今月中にはリリース出来ることが決まったコレ。

いやー、この格好よさは狂ってるでしょう。渋さ、抜け、ドレス、我々が今欲する要素が全部盛りでインクルードされています。

楽しみにされている方はもうすこしだけお待ちくださいね。

denim in denim on denim. なぜなら寒いから。

見えにくいけど汗止めのVが異常に大きいスエットを下に着ています。

パリということもあり、一層エモさが突出して見えたのか、街行く外国人バイヤーたちにはお褒めの言葉を沢山いただきました。

あれ?まさか格好良いのか、俺は?って自信が湧いてきたのも束の間、

ショーウィンドウに一瞬映ったその姿は紛れもなくハマちゃんだったから、あ、やっぱりかって。