Brussels

2017.03.01

この時期のパリはファッションウィークのため飛行機が取りづらく、今回はベルギーから入ることに。

ブリュッセル空港は初めてだったから迷子になったんだけど、昨年テロがありましたから、なるべく長居したくないわけ。

明日は昼からロンドンでアポイントがあるため、ユーロスターの駅近くのビジホをとったんだけど、これは便利ですね。


部屋の隣が線路、みたいな。

うーん、なんともいえない眺めだぜーってお湯をすすってたらパンッてデニムのお尻が激しく逝ったの。


え、なんで今!?って感じでウケたけど被害状況は全然笑えなくて今チクチク塞いでます。

早々縁起悪いっすね。