proposition

2017.02.19

Richardが手掛けるpropositionがイギリスより到着しました。
明日(土)よりリリースします。

proposition
model / SHORT PARKA
material / 1940s NYLON PALACHUTE
color / WHITE
size / M
price / ¥121,500- intax

古い生地を用いて製作されるアイテムは雰囲気がどうしても固定されやすく、
温もりが前に出てしまいがちなのですが、
Richadが手掛ける服はサラ着っぽさが強く、キラッとしたクリアなイメージがありますね。
全てのコレクションが、というわけではないですが。

今回選んだコレはMad scientistが着るシャツコートってノリが相当気に入って多く買い付けました。
勿論1940sパラシュートで服を作るってコンセプトもお気に入りですが、それ以上にBad chemistryしているツラが特に好きだったというわけです。


proposition
model / SHORT PARKA
material / 1940s NYLON PALACHUTE
color / MUSTARD GREEN 
size / M
price / ¥121,500-
intax

そして色違いのこちらですがすみません。撮影時にうまく色が表現出来なかったためプロダクトショットは無しです。
ホワイトに比べ落ち着きがあり着やすいカラーではありますが、やはり独自の冷たさは健在。

インナーにカーキを着ていますがこれはあんまり気に入ってないです。もっと良い組み合わせは他にありそう。
例えば白いTシャツとか。ネックはVとか、それくらい清涼感や普通さがあった方がよりシャツの感覚が出ますからね。

通信販売は承っておりますが、細かなデザインディテールに個体差がございます。
どれも勿論整っているので心配はしないでもらいたいのですが、通信販売の場合はランダムで発送するためお選びいただくことが出来ません。
ご了承ください。

気になる方は下記よりお問い合わせください。
atelier.ishizaki@gmail.com