LONDON -02-

2016.12.10

今日は朝早くからミーティング。
しかしその足取りは重たい。
L1000536.jpg
今年三月にパリで会い、当店のためにスペシャルアイテムを製作してもらう約束をしてたんですよ。
しかし帰国後に私の気が変わり、ほったらかしにしてしまっていたアーティストと急にまた会いたくなったって話。
L1000539.jpg
まあ、こういう買い付けのスタンスだとよくある話なんだけど。
とりあえず適当に思いついた言い訳で誤魔化しました。
L1000549.jpg
しかし以前よりもずっと彼女の言ってる意味が分かるような気がして、
すごくワクワクするようなアイテムが誕生する予感がするの。
非常に細やかで美しさが新たなモードスタイルを予感させる彼女のコレクションの中にポツっと一本デニムがあり、
これアントニオ(1970年代にアメリカで流行したブランド)みたいだねって話から、
その幅をもっと横に広げる形のスペシャルオーダー。
次シーズンの話だからまだ先のことだけど、とにかくセンスが良い人なのでどう最終的に落とし込むのかが今から楽しみ。