極寒

2016.11.25

まさかとは思っていたけど、降りやがった。
びちゃびちゃなアスファルトをクロコで蹴り歩き出勤しましたが、
昨日はクソ暇でした。
そして改めてJayの保温性の無さに震えたけど、格好良いから良しとします。
さて、気にしてる方も多いカーディガンは来週にはリリース出来そうです。
(ごく一部だけ明日出せます)
そして近日どこかのタイミングで大阪に行く予定があるので、
もしかしたら1日だけですがミニトランクショーを開催するかもしれません。
ensouからもサプライズでデリバリーがありましたから、
ミニの割には良い内容だと思いますよ。
本日夜までにカーディガンの写真や詳細をアップしますね。