stock状況

2016.11.22

週末は沢山のご来店、誠にありがとうございました。
NYと日本とでは時差がエグいこともあって、終始なかなか眠たかったです。
さて現在のストック状況ですが、
Jayとensouが1着ずつあるだけです。
現在も数名の方がご検討中ですので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ。
お取り扱い始めに比べ、人気が爆発してきたLe Yucca’s。
我慢できずに買い付けてしまったクロコダイルには心身共に参ってしまったお客さんも多かったと思います。
クロコローファーとUチップは完売しました。ありがとうございました。
そうそう、CHRISTIAN PEAUより以前オーダーいただいていたアイテムがデリバリーされました。
のちほど個別にご連絡させていただきますね。