ANSNAM WESTERN

2016.08.05

ANSNAM WESTERNよりトラウザーが到着しました。
スクリーンショット 2016-08-05 19.17.22
ANSNAM WESTERN
material / BAMBOO LINEN
color / SKY GRAY
size / 01 , 02
price / ¥48,600-(in tax)

ジーパンよりも涼しければもはや何でもいいのだけど、
どうせなら風鈴みたいなトラウザーやろうよって企画した、夏の日用ANSNAM。
L1010503.jpg
そこで「竹カケル麻」。軽く、ドライな質感で冷やりとしたカラーリング。
フルレングスであることが逆に丁度良かったですかね。
L1010505.jpg
裾からちりちりと覗く天然繊維。それを海草履に乗せるもよし、または馬革のズックに乗せるもよしで。
L1010504.jpg
ちゅるっとした裏地やタグのバランスが、よりエレガントなモノとしてのヴィジュアルを高めています。
L1010507.jpg
バックにいたっても特別なデザインが施されているわけではないのだけど、
デザイナー中野靖の妙と言うのか何なのか、不思議な気配は相変わらずですね。
スクリーンショット 2016-08-05 19.10.54
shirt jacket / ensou (Not for sale)
tanktop / ensou
trouther / ANSNAM WESTERN
shoes / Le Yucca’s

ヒップや腿はややタイト目なシルエット。
そしてそのまま極端にテーパードすることはない甘めなストレートという感じでしょうか。
なのでトップスは選びませんが、例えば先日ご紹介したようなゲロゲロにリゾートしているtunicに合わせるみたいな、
やりようによってはTシャツに短パン姿よりもライトで涼しい見せ方もできますからね。素敵ですよ。
でも私のような性格がすでに寒い奴にはやり過ぎでしょうか、どうなんでしょうか。
明日(土)より販売致します。
通信販売も承っておりますが、店頭の状況によっては難しくなるかもしれません。ご了承ください。
気になる方はメールでお問い合わせください。
atelier.ishizaki@gmail.com