end of 2010’s

2019.12.30
Day

今年もお世話になりました。ご利用いただき誠にありがとうございました。

2019年はどんな年だったかというと、控えめに言ってクソですね。
殆どがwebでの見せ方についてです。すごく悩んだ。今年中には「お、これは新しいぞ」と自分が楽しめるようなフォーマットにしたくて、なんとなく構想はしていても中途半端にしか実現できず。webサイトは作り直します。やりたいこと挑戦したいことがいくつもあるのに出来ないのが辛い。

さて2020年。というか2020年代。どんなパラダイムシフトが待っているのでしょうか。そこではどのような力が表現者に求められるのでしょうか。今はインスタとか動画とか、そういう視覚的な演出力が問われますが今後はどうなんでしょう。きっとエスカレートする部分とそうでなく敢えて原点回帰的なアプローチなんてのも面白そうですよね。

様々なことでやっと”21世紀きたわ”と感じさせてくれる10年になったら楽しい。
僕も仕入れ、頑張ります。(うそくさ)

この世にはまだまだ考えられないくらい不思議なクリエイティヴが存在します。
そういうことを僕は皆んなとこれからも目撃し続けたい。(うそくさ)

さて1月1日、お知らせがあります。特に昔から当店を知っている人ほど面白いと思ってもらえるかもしれません。

良いお年を!

MORE